タピオカ日和

タピオカと時々美味しいやつ

新発売!今話題のチーズティー「クリームチーズ烏龍茶ブラックパール」を飲んでみました!

f:id:labolabox:20181206005411j:plain


どうも、
mame(@rnKjj9I3dHFYSLQ)です。

本日は話題のチーズティーのタピオカドリンク

「クリームチーズ烏龍茶」をご紹介したいと思います。

商品について

この商品はエクセシオールカフェの開発した商品で、

鉄観音を使用した烏龍茶エキスに話題のクリームチーズを合わせた

タピオカドリンクです。

カロリーは160kcal、値段は税込198円。

f:id:labolabox:20181206005657j:plain

mameはファミリーマートで購入しましたが、

twitterを見てみるとローソンなどでも売っているようです。

ネットの口コミ

みなさん感想は色々あるよう。

お味について 

タピオカの質・・・★☆☆☆☆

タピオカの甘さ・・★★☆☆☆

飲み物の美味しさ★★☆☆☆

全体的な量・・・・★★★☆☆

タピオカはやはりいつものコンビニのやつでした。こんにゃくのやつ。

飲み物に関してなのですが、甘党のmameからしてもかなり甘いです。

というか少し甘すぎるかも。

なんかこう、クリームチーズが思っていたより濃厚というか

ほぼクリームチーズって感じ。これは少ししつこすぎるかもしれません。

ただ、クリームチーズが大好きだよって人はおすすめかも。

 

以上、本日のタピオカレポートでした!

ランキングにも参加しているのでもしこの記事が気に入った方は こちらをぽちっとお願いします♪

👇👇👇

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村