タピオカ日和

タピオカと時々美味しいやつ

一杯260円!?池袋のムーミンスタンドでいただくニョロニョロの種が甘々で美味しい!!【メニュー情報あり】

f:id:labolabox:20181014152223j:plain

 

 

ニョロニョロの種とは

皆さん、池袋のサンシャインシティーに

「ニョロニョロの種」という謎の物体が入った

ドリンク屋さんがあるのをご存知ですか?

 

それがこちら、

ムーミンスタンド」!!

 

前からね、気にはなっていたのです。

「ニョロニョロの種」とはなんぞと。

タピオカではないのかと。

そうじゃないんだろうかと。

いや、タピオカだろうと。

 

その真意を確かめるため、私は向かいましたよ。

ムーミンスタンドへ。

 お店について

お店はこんな感じで、

f:id:labolabox:20181014152235j:plain

お客さんもニョロニョロの種に興味津々。(いや、私だけ。)

f:id:labolabox:20181014152229j:plain

グッズとかも販売しています。

 メニュー

メニューはこちらです。

f:id:labolabox:20181014152245j:plain

毎月11日はニョロニョロの日

なんと私が訪れた日は偶然にも「ニョロニョロの日」というわけで、

全品260円(税込281円)でした。安い、安すぎる。

天下のパールレディーより安いぞ。

一体なんなんだ、ニョロニョロの種とは。

f:id:labolabox:20181014152256j:plain

なるほど、

  • ニョロニョロベリー味
  • ニョロニョロキャラメル味

二種類があるのね。

 注文

そんなこんなでロイヤルミルクティーを注文した私。

タピオカはキャラメル味にしてもらいました。

f:id:labolabox:20181014152316j:plain

蓋にもニョロニョロがいる。

何やらみんなで楽しくシャンパンを乾杯していて楽しそう。

 

ストローにも付いていた。可愛いじゃないか。

f:id:labolabox:20181014152322j:plain

こうやって使うらしい。

(デスクのスタンドライトにつけるのはさすがにきもいと思うよ。)

f:id:labolabox:20181014152331j:plain

味について 

お味に関してはロイヤルミルクティーは

あまりおすすめしません・・。粉っぽくて苦かった・・・。

 

そして謎の食材、ニョロニョロの種はというと、

タ◯オカやん!!!これ!!

 

甘く味付けされていて、モッチモチでニョロニョロの種うまい!!

これ飲み物が別のやつだったら美味しいと思う。

 

とりあえず、この美味しさでいっぱい260円はお安いと思うので、

皆さんロイヤルミルクティー以外でぜひ味わって見てください!