タピオカ日和

タピオカと時々美味しいやつ

表参道のミルクティー専門店「CHAVATY(チャバティー)」でおしゃれボトルにテンションが上がる!

f:id:labolabox:20181007183450j:plain

 

ありそうでなかったミルクティー専門店、

「CHAVATY(チャバティー)」

が表参道にできました!

 

ずっと気になっていたので、そのお味を確認するために行ってきました!

お店はできたばかりなのでとっても大人気!

見てくださいこの行列!!

f:id:labolabox:20181007182518j:plain

最初は店内で

ミルクティーとスコーンのセットをいただきたかったんだけど、

行列を見て断念・・・。

(ちなみに列は二つあって、一つがテイクアウト、もう一つが店内となっています)

お店の中はこんな感じでした!

f:id:labolabox:20181007182521j:plain

まだできたばかりなのでとっても綺麗です!

 

ちなみにメニューはこんな感じ。

f:id:labolabox:20181007182530j:plain

(やっぱりスコーン美味しそう・・・・。いいなぁ)

 

 

そうしているうちにようやくレジが見えてきました。

f:id:labolabox:20181007182525j:plain

注文したのは

・ボトル ティー ラテ(ウバ)

とテイクアウト限定の

ティーソフトクリーム(ほうじ茶)

 

そちらがこれ、

丸くて可愛いソフトクリームと、

f:id:labolabox:20181007183510j:plain

おしゃれな縦長のボトルに入ったミルクティー!

f:id:labolabox:20181007183450j:plain

お味の方はソフトクリームが、

甘くてさっぱり、ほうじ茶の苦味も少し感じられる濃厚なソフトクリームで、

かなりおっきいです!笑

 

ボトルティーは、

茶葉のほんのりとした苦味と香りが本格的!

そしてさっぱりしているのでこちらも大容量なのですがごくごく飲めます!

このミルクティーとお店のスコーンを一緒に食べたら美味しいだろうなぁ〜。

 

みなさんもこのお店の茶葉の芳醇な香り、楽しんでください!