タピオカ日和

タピオカと時々美味しいやつ

びっくり濃厚生チーズ!成城石井の「生プレミアムチーズケーキ」

f:id:labolabox:20180827231227j:plain

 

本日紹介するのはこちら!

成城石井に売っていた、

「生プレミアムチーズケーキ」です!

 

f:id:labolabox:20180827231208j:plain

こちらの商品、成城石井では有名なプレミアムチーズケーキの

生バージョンをカップに詰め込んだものとなっております。

ふたを開けると、

表面にはチーズケーキに乗っかっているカリカリした美味しいやつが

いっぱいに敷き詰められています。

f:id:labolabox:20180827231212j:plain

断面は二層になっており、

上があっさりめのチーズムースのようになっていて

下がこってり濃厚チーズケーキになっています。

f:id:labolabox:20180827232146j:plain

それではいただきます。

f:id:labolabox:20180827231227j:plain

 

 

うまい。めっちゃうまい。

幸せ、もうそれだけ。

 

基本的にものすごーく濃厚に甘く作られているのですが、

その中に酸味のあるレーズンがあることで味にアクセントがつき、

全く食べていて飽きません。

上のサクサクとしたクッキー?とアーモンドも入っているので食感も楽しめます。

 

一人分の量がかなり多めなのでとっても満足できると思います。

幸せになりたかったらこれ食べたら幸せになれます。

そんな味です。

 

でもきっとこれカロリー半端ないですよ....。

どーれどれ・・・・

 

 

628kcal......!?

 

うむ、カロリーは美味しい。(定め)

 

でも、一回くらいご褒美に食べて見ても怒られないさ。